[Seasar-user:6619] Re: 継承したPageクラスでのバリデータ宣言

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。(Teeda使用暦4ヶ月)

>   ↑同じ意見です。継承できるとうれしいです。
> さらに、関さんの「子Pageクラスでオーバーライド可」も賛成です。

小規模でCRUDパターンの編集画面が1つしかない場合は現状の仕様でも問題ないと思いますが、
ちょっと規模が大きくなって編集画面のパターンが増えるとコード量が増えそうな気がしています。
なので、私もこれはあってもよい気がしています。