[Seasar-user:6618] Re: 継承したPageクラスでのバリデータ宣言

櫻井正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

櫻井です(teeda使用暦1ヶ月半)お世話になっています。

ひがさんwrote:
> 現状のTeedaは、親のバリデータを継承するのは、危険なことがあるかもしれない
> という理由で、意図的に継承されないようになっています。
> 同じ親を継承するけど、あるページではバリデーションが必要だが
> 別のページではバリデーションが必要のないプロパティがあるかもしれません。
>
> ただ、どの画面でも共通に必要とする場合だけ、親に宣言するように
> すれば問題無い気もします。
  ↑同じ意見です。継承できるとうれしいです。
さらに、関さんの「子Pageクラスでオーバーライド可」も賛成です。

--
櫻井正樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>