[Seasar-user:6603] Re: [Seasar2.4.11,teeda1.0.5]Seasarバージョンアップでデプロイエラー

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

勘ですが、JTAのjarを置き換えないといけないような気がします。
もしそうなら、S2.4.11に同梱されているgeronimo-jta_1.1_spec-1.0.jarにおきかえてみてください。

07/03/09 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: