[Seasar-user:6601] [Seasar2.4.11,teeda1.0.5]Seasarバージョンアップでデプロイエラー

お世話になります。
田口です。

このたび,
昨日のSeasar2.4.11のリリースに伴い,
Seasar 2.4.6 からバージョンアップしたところ,
下記のデプロイエラーが発生し,
起動できなくなりました。

NoClassDefFoundError was raised in initialization of the
servlet classorg.seasar.teeda.core.webapp.TeedaServlet.

もちろん,該当クラスは存在しますし,
Seasar 2.4.6では問題なく動作します。

なお,バージョンアップ時には念のため,
S2のlibに含まれているJarとバージョンをあわせ,
commons-logging-1.1.jar
s2-tiger-2.4.11.jar
に,それぞれ置き換えております。

diconなど設定ファイルの記載方法でも
変わったのでしょうか?

対策方法について,ご教示ください。