[Seasar-user:6535] Re: [S2Container 2.3.11]データソースを使用する場合のj2ee.diconの設定方法

富田健一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

富田と申します。

> 申し訳ありませんが,こちらでは OC4J を使ったことがないので
> j2ee.dicon をどう書くべきかよく分かりません.
> とりあえず,UnavailableException が発生する原因となった
> 例外がどこかに出ているはずなので,まずはそちらを
> 確認してください.

UnavailableExceptionの発生より前は特に例外は出ておりません。
この例外はS2StrutsのActionFromの自動登録(?)の手前で発生しております。

また、j2ee.diconの最後にあるJndiDataSourceのコンポーネント定義を
コメントアウトするとUnavailableExceptionが発生しなくなります。

j2ee.dicon以外は特に手を入れたりはしていないです。
その他に手を入れないといけない箇所(web.xml等)があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。