[Seasar-user:6518] Re: [Teeda]validationエラー時のConditionについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 理解しました。
> ありがとうございます。
>
> # いつも勉強不足ですみません。。

いえ、こちらこそドキュメント等々不足していてすいません。
1ヶ月遅れですが、現在鋭意作成中なのでもうしばらくお待ちください。

宜しくお願いします。

07/03/06 に 関 真理子<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: