[Seasar-user:6517] Re: [Teeda]validationエラー時のConditionについて

関 真理子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

関です。

> JSFでは入力値がModel(ここではPageクラス)に反映されるのは、
> 常にValidationが通った後(UpdateModeフェーズ)になります。
> Validationにかかるということは、システムとして許可できない入力があるため、
> 前回の値の内容を復元した上で同一画面を表示するようになっています。
>
> というわけで、残念ながらConditionの値はValidationに
> かかった場合は前回の内容が復元されるだけで、
> isAaa()が呼ばれることもありません。
理解しました。
ありがとうございます。

# いつも勉強不足ですみません。。

以上です。
--
関真理子 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>