[Seasar-user:6516] [DBFlute]CommonColumn について

米原です。

CommonColumnにて以下のようにinsert時に3項目、update時に1項目を設定しています。
insert時に正しく3項目が更新されていることを確認しました。

でも、updateを実行すると、実際には3項目の更新が行われてしまいます。(RTIME=null、UUSER=設定値、RUSER=null)

設定したUUSERのみを更新したいのですが。
設定の不備や、お気づきの点がありましたら、ご教授お願い致します。

ちなみに、S2DAO1.0.40、DBFlute0.4.2を使用し、DXOにてPAGEクラスからEntityクラスへ値を設定しています。
生成されたallcommonIntercepterのsetupEntity()にはそれぞれ必要な項目のみ設定されていることを確認しました。

●Build-Xxx.properties

# [Common Column]
torque.commonColumnMap = map:{RTIME=TIMESTAMP;UUSER=CHAR;RUSER=CHAR}
torque.commonColumnSetupInterceptorAspectPoint = dao
torque.commonColumnSetupBeforeInsertInterceptorLogicMap = map:{ \
        RTIME=new java.sql.Timestamp(System.currentTimeMillis()) \
        ; RUSER=Xxx.Yyy.zzz.dto.CmnXxxDto.getUserId() \
        ; UUSER=Xxx.Yyy.zzz.dto.CmnXxxDto.getUserId() \
    }

torque.commonColumnSetupBeforeUpdateInterceptorLogicMap = map:{ \
        UUSER=Xxx.Yyy.zzz.dto.CmnXxxDto.getUserId() \
    }

torque.commonColumnSetupBeforeDeleteInterceptorLogicMap = map:{}