[Seasar-user:6470] Re: tomcatでコンテキストが開放されない?

Date:    Sat, 3 Mar 2007 00:50:44 +0900
From:    "Takuya UESHIN" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:6469] Re: tomcatでコンテキストが開放されない?

> こちらのみでの確認がもれていたようですね。
> まだまだ修行が足りないみたいです。
> これからも精進します。

いえいえ,原因を見つけていただいて本当に
助かりました.ありがとうございます.

> ともあれ、わずか数行ですが、
> 自分の指摘、修正が取り込んでいただけたのが
> すごくうれしいです!

Seasar2 の pom.xml にコントリビュータとして
お名前を記載させていただきますね.
また何かお気づきの点があればご報告よろしくお願いします.

</component>