[Seasar-user:6469] Re: tomcatでコンテキストが開放されない?

Takuya UESHIN [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

こんにちは。
うえしんです。

ご確認、ありがとうございます。

> そして Xerces はちゃんと InputStream をクローズしているため,
> これが原因とは考えにくいです.

なるほど、そうなのですね。
ソースを追ってみたのですが、
なかなかクローズを発見することができなかったので
絶対これだ!と思いこんでしまい、

> こちらで確認した限りでは,この修正を取り込むだけで
> S2 の Jar ファイルを削除することができるようになりました.

こちらのみでの確認がもれていたようですね。
まだまだ修行が足りないみたいです。
これからも精進します。

ともあれ、わずか数行ですが、
自分の指摘、修正が取り込んでいただけたのが
すごくうれしいです!

ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします。