[Seasar-user:8823] Re: S2Dao でqueryTimeout設定

> はい。了解です。
> 実は、既にいくつか実装しているStatementFactoryがあります。

> はい。そうなのです。
> ConfigurableStatementFactoryでは、
> fetchSizeや、maxRowsが設定できますので、
> その中で、queryTimeoutが設定できれば、
> 嬉しい人がいるのではないかなぁ・・・と、メールさせていただきました。

CONTAINER-53で対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-53

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa