[Seasar-user:8692] Re: S2DaoでqueryTimeout設定

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) さん、久保さん、

お返事ありがとうございます。

>ちなみにS2Daoのみの利用であっても、
>独自のStatementFactoryを作って、createPreparedStatement()
>で生成したPreparedStatementにqueryTimeoutを設定することで、
>実現は可能だとは思います。

はい。了解です。
実は、既にいくつか実装しているStatementFactoryがあります。

>ただ確かにConfigurableStatementFactoryでqueryTimeoutが
>設定できれば一番楽なのかもしれません。

はい。そうなのです。
ConfigurableStatementFactoryでは、
fetchSizeや、maxRowsが設定できますので、
その中で、queryTimeoutが設定できれば、
嬉しい人がいるのではないかなぁ・・・と、メールさせていただきました。

よろしくお願い致します。