[Seasar-user:8800] Re: [Teeda]自画面遷移の時の変数の内容保持

米林です。

From: "fujihara" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, June 29, 2007 11:43 AM

> fujiharaといいます。
>
> 社内システムをSeasar2.4で作成しています。
> まだ1週間くらいしか触ってないので苦労しています。
>
> TeedaExtensionのページ駆動開発を行っていますが
> A画面からB画面に遷移する時にはPageクラスに同じ
> プロパティ名を宣言しておけば値の引継ぎが行われ
> ますが自画面(do)にサブミットする時にプロパティ値
> がNULLになってしまいます。
>
> 使い方が悪いのかもしれませんが...自画面遷移の時にも
> プロパティ値の引継ぎができる方法を教えてもらえません
> でしょうか?

ソースを見ていないので推測ですが
対象のプロパティとはspanタグで出力されていますか?

プロパティ名が hoge であれば
<input type="hidden" id="hoge-hidden"/>
のようにhiddenタグを追加してみて下さい。
# ハイフンより後ろは何でも良いです
---
米林 正明