[Seasar-user:8799] [Teeda]自画面遷移の時の変数の内容保持

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaといいます。

社内システムをSeasar2.4で作成しています。
まだ1週間くらいしか触ってないので苦労しています。

TeedaExtensionのページ駆動開発を行っていますが
A画面からB画面に遷移する時にはPageクラスに同じ
プロパティ名を宣言しておけば値の引継ぎが行われ
ますが自画面(do)にサブミットする時にプロパティ値
がNULLになってしまいます。

使い方が悪いのかもしれませんが...自画面遷移の時にも
プロパティ値の引継ぎができる方法を教えてもらえません
でしょうか?

宜しくお願いします。