[Seasar-user:8738] [S2Dao] アノテーションの書き方について

masanです。

今更なのかもしれませんが、わからないので教えてください。
Chura ProjectでS2Flex2+S2Daoにてプロジェクトを作成しました。
その後、DatabaseViewを使用してDao/Dtoを作成しました。
作成されたDaoを見ると、書籍の「Seasar入門」の第六章S2Daoで
書かれているアノテーションと書き方が違うと思うのですが、
これは本を執筆している時点と現在では書き方が変わってしまったのでしょうか?

それとQUERYアノテーションを書きたいのですが、これについても書籍とは
書き方が変わってしまったのでしょうか?