[Seasar-user:8733] Re: Churaで作成したアプリをJBossサーバーにデプロイする。

米林です。

teeda-selenium-testにJBoss3x, JBoss4xを追加して
teeda-html-exampleを足し算だけですがTestしました。

結論から言うと

> <project>/src/webapp/WEB-INF/lib ディレクトリの下に
> xmlParserAPIs-2.6.2.jar という Jar ファイルがあるので,
> これを削除して (クラスパスの設定からも削除) デプロイ
> してみてください.

NGでした。

> あるいは,<project>/src/main/resources ディレクトリの
> 下に META-INF/services というディレクトリを作成し,
> その下に添付のファイルを置いてください.
> # Sun の JDK5 用の設定です.
> これでビルドすると WEB-INF/classes/META-INF/services
> というディレクトリに javax.xml.parsers.SAXParserFactory
> ができるはずなので,それでデプロイしてみてください.

こちらの方法でOKでした。
詳しくは、teeda-jboss4x-test/を見て下さい。

取り急ぎ。

> [...]
>    <property name="email">"[E-MAIL ADDRESS DELETED]"</property>

---
米林 正明