[Seasar-user:8661] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

便乗で質問させてください。

"Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 次のTeeda 1.0.8では、個別のHTMLのhead部分に
> JSとCSSは記述しておけば、layout化されても
> 引き継ぐようになっています.
> JSやCSSのリソースがサーバサイドの状態によって動的に変わるので
> なければ、Pageクラスに直書きするよりは、その方が望ましいのでは
> ないでしょうか.

まだ動作確認をしていないのですが、layoutを使用しても個別のHTMLのheadの
JSとCSSが引き継がれるという機能は、OFFにすることはできますか?
もしできないのであれば、OFFにもできるようにして欲しいです。

ちなみに個別のHTMLのJSとCSSが引き継がれるというのは、layoutで指定したJS、CSSは
そのままで、JSとCSSが追加されるということなのでしょうか。
それともlayoutで指定したJS、CSSはなくなってしまうのでしょうか。