[Seasar-user:8659] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村です、お世話になっております。

> 次のTeeda 1.0.8では、個別のHTMLのhead部分に
> JSとCSSは記述しておけば、layout化されても
> 引き継ぐようになっています.
> JSやCSSのリソースがサーバサイドの状態によって動的に変わるので
> なければ、Pageクラスに直書きするよりは、その方が望ましいのでは
> ないでしょうか.

これはJIRAのTEEDA-295の件でしょうか、
見落としていたようで、申し訳ありません。

確かにこの方法のほうが、簡単に出来そうですので
これからSubversionから取り込んで試してみます。

以上、ありがとうございました。