[Seasar-user:8650] S2DaoでqueryTimeout設定

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荻野と申します。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-March/000051.html
上記のメーリングリストを読ませていただいて、
メールさせていただくのですが、
S2Daoを使って、queryTimeoutの設定をしたいと思うのですが、
今後、設定できるようになる予定はないでしょうか。

よろしくお願い致します。

Office ストーリー連載開始。豪華プレゼントあり!
http://go.microsoft.com/?linkid=6696410