[Seasar-user:8649] Re: [S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

From: "Nakata Kouji" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, June 25, 2007 4:08 PM
Subject: [Seasar-user:8645] Re:[S2Dao] Bean のプロパティに基本型以外を使う方法

> なるほど。方法はあるのですね。
> しかし、数が多いのですべてこれでやるのは大変です。

確かにそうですね。

> こういうのはできないのでしょうか?

アプリの起動時に

ValueTypes.registerValueType(EmpEnum.class, new EnumValueType());

のように記述することで(独自クラスについても)アノテーションの記述は不要に
なりますので、この方法でどうでしょうか?