[Seasar-user:8626] Re: [S2Dao]PropertyNotFoundRuntimeExceptionについて

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 25 Jun 2007 10:57:18 +0900
in [Seasar-user:8623] Re: [S2Dao]PropertyNotFoundRuntimeExceptionについて
島村竜一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> まさにこの現象について現在悩んでおりました。このバグ対応は、いつぐらいになる
> 予定でしょうか?
>
> 未定ならば、テーブルの列名から_をとることで対応しようと考えております。

今週中に対応するつもりでいます。