[Seasar-user:8623] Re: [S2Dao]PropertyNotFoundRuntimeExceptionについて

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

島村です。

> S2Dao側で、PKに _ が含まれているがEntityのプロパティ名に _ が含まれていない
> 場合でlogレベルがdebugの場合に、PropertyNotFoundRuntimeExceptionが発生する
> ことがわかっています。これはS2Daoのバグです。

まさにこの現象について現在悩んでおりました。このバグ対応は、いつぐらいになる
予定でしょうか?

未定ならば、テーブルの列名から_をとることで対応しようと考えております。

以上

よろしくお願いします。