[Seasar-user:8572] Re: s2axis2でのオートレジスターでサービスが登録できない?

溝口 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)さん、お世話になります。溝口です。

> 「これはひどい」
> いくら何でも 13 万行 (約 1.5MB) ものログファイルを
> 送りつけるとはいかがなものか.
> そちらである程度情報を絞り込むくらいのことは
> してもいいのではないでしょうか.
> 少なくとも自分はこんなファイル見る気がしません.
ごめんなさい。勝手な判断で、大量なログを送ってしまいました。
本当に、すいません。

> s2axis2.dicon を smartdeploy.dicon より後に
> インクルードしてください.
> s2axis2.dicon が先にインクルードされると,
> AutoRegister でコンポーネントが登録される前に
> S2Axis2 のデプロイ作業が行われてしまいます.
>
> http://s2container.seasar.org/ja/DIContainer.html#MetaAutoRegister
>
> S2Axis2 は,上記記述中の「メタデータを参照する
> コンポーネント」に該当します.

今はまだ、smartdeploy.diconより、後に、s2axis2.diconをincludeする方法が
見えていませんが、ちょっと、紹介いただいたURLの辺りを見直してみます。
どうも、ありがとうございました。