[Seasar-user:8541] Re: [dbflute0.5.0] SQLの結果がEntityに格納されない

久保です。

> app.dicon上の<include path="dao.dicon"/>を削除しても現象は変わりませんでした。
> やはり TigerのARGSアノテーションが問題のような動きになっています。

そうですか。ご報告ありがとうございます。
この件はこちらで課題にさせて頂きます。

> 久保さんのアドバイスどおり、ParameterBeanを用いてDaoの引数を1つにする方法を
> 試したところ、期待通りの動きとなりました。
> とりあえず、複数のパラメタが存在するSQLに関してはParameterBeanを利用することに
> します。
> 貴重なアドバイス、ありがとうございました。

とりあえずはその方法でよろしくお願いします。
何かありましたら、遠慮なく質問して下さい。