[Seasar-user:8538] Re: [dbflute0.5.0] SQLの結果がEntityに格納されない

丸岡です。

app.dicon上の<include path="dao.dicon"/>を削除しても現象は変わりませんでした。
やはり TigerのARGSアノテーションが問題のような動きになっています。

久保さんのアドバイスどおり、ParameterBeanを用いてDaoの引数を1つにする方法を
試したところ、期待通りの動きとなりました。
とりあえず、複数のパラメタが存在するSQLに関してはParameterBeanを利用することに
します。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。