[Seasar-user:8539] S2Daoで発行したSQLを取得したい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

過去に,
[Seasar-user:6583] Re: S2Daoで発行したSQLを、メソッド実行後に取得したい
の話題がでていたのですが,

私の方でも,DBへの更新系SQL文自体をDBに格納するというニーズがでてきまし
た.

そこで,S2DaoInterceptorをカスタマイズしようかと思っているのですが,

SqlCommandを取得した後にSqlCommand#getSqlで,
S2DaoがDBに発行しようとしているSQLはとれるのかなと思っていますが,
いかがでしょうか?

そのあたり教えていただければ幸いです.