[Seasar-user:8535] Re: 円記号について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様

お世話になっております。
大川です。

> 下記対応しました。
> 次のバージョンからデフォルトだと、
> U+00A5の場合のみ¥にマッピングされます。
対応、ありがとうございました。

07/06/21 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: