[Seasar-user:8425] Re: [S2DAO]DB より取得したデータの全項目がNULLになる

> 早速のご回答ありがとうございます。
>
> その後Oracleよりパッチの提供を受け
> そのパッチ適用により再度DB接続が行えるか
> サンプルプログラムと画面プログラムにて
> 検証作業を行っております。
> そこでパッチ適用後の状態で
> サンプルプログラムからは、正常にデータ取得まで
> 行えておりますが、画面プログラム(S2DAO使用アプリ)から
> 検索処理を行うと、レスポンスとして1レコード分のBeanが
> 返ってくるのですがそのBeanの全項目にNullが
> 入ってしまっているという状況です。

DatabaseMetaDataがきちんと取得できていないのかも
しれません。
なにかワーニングは出ていないでしょうか。

--
Yasuo Higa