[Seasar-user:8410] Re: [Teeda]Teeda JSP Example Error

Huynh Van Chung [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Shinpei Ohtani さん

フィンです。長い間、すみませんでした。

お使いのエディタは何をお使いでしょうか?

↑エディタはEclipseの標準のXMLエディターですが、

それによるエラーが適切でない可能性があります。

↑その気がします。確認します。

フィンヴァンチュン
Shinpei Ohtani さんは書きました: