[Seasar-user:8074] Re: [Teeda]Teeda JSP Example Error

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> faces-config.xmlファイルの設定でエラーが出ました。
> to-view-idタグに記述されているjspファイル郡がどうも読まれていません。
> ファイルが存在しませんというエラーが出ています。
> ただし、from-view-idタグに記述されているjspファイルは読まれているらしい
> です。エラーが出ません。
> (もうちろん、それらのjspファイルは存在しています。)

お使いのエディタは何をお使いでしょうか?
それによるエラーが適切でない可能性があります。

一応稼動確認をとってみたところ、
該当のchangePage1, changePage2とも画面遷移が出来ているので、
JSPは読み込まれているようです。

宜しくお願いします。

07/06/04 に Huynh Van Chung<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: