[Seasar-user:8383] Re: [Teeda]doOnceの適用について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 私は、更新系の処理(Insart,Update,delete)がある場合
> に使用するものと理解しておりますが、このような理解で
> よろしいのでしょうか?

はい、そういう理解で良いと思います。
サーバ側で永続的に保持しているデータ(特にRDBMSなど)を
変更する場合にはdoOnceを使うのが望ましいと思います。

07/06/18 に 木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: