[Seasar-user:8358] Re: [Teeda]アノテーションの入力チェックの前に処理

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

まず出来る・出来ないで言うと出来ます。
やり方は独自Validatorアノテーションハンドラを実装するのが
良いと思います。

作り方はTigerValidatorAnnotationHandlerか
ConstantValidatorAnnotationHandlerを
参考にしてみてください。わからないことがあれば、
適宜メールしていただければお答えします。

で、出来上がったハンドラを
ValidatorAnnotationHandlerFactory.setAnnotationHandler()を
使って適切なタイミングでセットしてください。

07/06/15 に 木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: