[Seasar-user:8356] [Teeda]アノテーションの入力チェックの前に処理

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

アノテーションの入力チェックの前に処理を入れたいの
ですが可能でしょうか?

やりたいことは、複数レコードを1画面で入力出来る登録
画面で、初期の画面で10レコード分程度の入力フィール
ドを用意しておいて、必要なレコード数を入力して空の
レコードがあっても、そのまま登録できるようにしたの
です。

このままですと、空のレコードの必須項目がエラーとな
ってしまいます。

そこで、入力チェックの前に、空のレコードを削除して
入力されたレコードだけの配列にできないかと考えてい
ます。

アノテーションを自作すれば出来るのではないかと思い
調べているのですが、時間がかかりそうなので、出来る
か出来ないかの答えだけでも教えていただけないでしょ
か?

よろしくお願い致します。

                     以 上

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 ネットワーク・製品開発課 木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]