[Seasar-user:8296] Re: [Teeda] 円記号について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

Doltengがscaffoldアプリで試し直してました.
フォントはCSSでは指定なしで,ブラウザ側の表示フォントはメイリオです.

そもそも,

<input type="text" id="hogehoge"/>
<textarea id="hogehoge"></textarea>

とでは,同じUTF-8エンコードで表示していても,
<input>では,円記号キーを押すと,グリフが円記号で表示され,
<textarea>では,円記号キーを押すと,グリフがバックスラッシュで表示されま
す.

これもフォント依存ということでよいのでしょうか?
Teedaとは離れた基本的な話題で恐縮です.