[Seasar-user:8204] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん,

加藤です.

> Teedaを1.0.7にした上で、teeda-tigerだけを
> 1.0.8-SNAPSHOTにするとどうでしょうか。

1.0.7でやっているのですが,引き継がれてしまうんですよね...
プロジェクトファイルが大きいので,ファイル転送サービスで大谷さんに送りま
す.すみませんが,見ていただけると助かります.