[Seasar-user:8203] Re: [Teeda] jump,goの時にTakeOverさせたくない

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

こちらでは引き継がれないです。
原因は、Tigerアノテーションが読まれて既に
TakeOverのアノテーションがPageクラスにある場合、
定数アノテーションが正しく処理されないのが原因でした。

これをTigerアノテーションがPageにたとえあったとしても
定数アノテーションを処理するようにしたので
正しく動くはずです。私の環境では動いているので。

Teedaを1.0.7にした上で、teeda-tigerだけを
1.0.8-SNAPSHOTにするとどうでしょうか。

07/06/09 に Junichi Kato<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: