[Seasar-user:8116] Re: Interceptorについて

Date:    Wed, 6 Jun 2007 18:01:01 +0900
From:    "ぺにー" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:8111]  Re: Interceptorについて

> 下記のように変更してみたのですが、まだ上手く動きません。

「動かない」とはどんな状況でしょうか?
HandleThrowableInterceptor が動いていてもいなくても
スタックトレースが出ていると思うので,そちらを
添付していただけますか?

また,デバッガ上で確認できるのであれば,
ErrorPage#check() の中で例外をスローしている
ところにブレークポイントを付けて,ステップ
実行してみてください.
ThrowsInterceptor#invoke() メソッドで
例外を捕まえているところ (75 行目) に
到達するかどうかをまずは確認してください.

--
<signature>
</signature>