[Seasar-user:8112] Teeda Ajaxでデータベースへ接続

松崎美姫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。

松崎美姫といいます。

Teeda Ajaxを利用する案件があり、Teeda Ajaxのサンプルアプリを作成しております。
サンプルアプリの内容は、画面で、<INPUT>タグを押したら、Ajax通信を行い、
データベースより、取得し、一覧を返すというシンプルなプログラムを考えております。
Teeda Ajaxのリファレンスページの通りに設定やコーディングを行い、
テスト的な簡単なプログラムは動かすことはできたのですが、
どうしても、データベースとの連携がうまくいきません。

プロパティ値のDaoがPageクラスようにはいかないと
うすうす感じているのですが、あまり自信がありません。

Teeda Ajaxでデータベースに接続する際には、
皆様はどのようにして、実現をされていますでしょうか?

参考になるページや本などを紹介していただけますと、
非常にありがたいです。

public class ScannerAjax {

 private ScannerDao ScannerDao;

 public ScannerDao getScannerDao() {
  return ScannerDao;
 }

 public void setScannerDao(ScannerDao stationDao) {
  ScannerDao = stationDao;
 }

 public list doDelete(String yadoScannerId) {

       List list = getScannerDao().selectAll();

       returen list;

 }
}