[Seasar-user:8085] Re: [Teeda] Inputタグの onClickにPageのプロパティ値の利用

松原 豊 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松原です。

idを使うのは現状難しいです。

inputの特定要素を指定するのであればname属性を使う方法が簡
単かと思います。
name属性は多分以下のような値が入っていると思います。

form名:Item名:連番:元々のid

そうでない場合には地道にやる方法しかないかも知れません。
// TRのリストを返す(同様にtdをたどる)
var trList = document.getElementById('hoge').getElementsByTagName
('tbody')[0].getElementsByTagName('tr');

あと裏技に近いのですがKumuのevent.jsには同一id
の複数要素を取得する方法があります。
Kumu.Event._elementsByIdメソッドを使うとHTMLに記述されてい
る順序で要素を配列で返すことができます。
よかったら参考にしてみて下さい。