[Seasar-user:8083] [Teeda] 遷移先HTMLの大文字/小文字について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 Teeda での画面遷移で、do* メソッドで、別のhtml に遷移する場合、

return "addResult";

 と記述しますが、遷移先のhtml が、AddResult.html の場合、

return "AddResult";

 と記述しても、addResult.html を遷移先とするようです。
 Windows だと、どちらでも遷移するのですが、Linux で試したところ、

[ETDA0107]HTML(/view/.../addResult.html)が見つかりません。

 とエラーになってしまいます。

 do* メソッドによる遷移ではなく、直接、AddResult.html と入力した場合には、
AddResult.html が表示されます。
 また、addResult.html と入力しても、勝手にAddResult.html に変わって
表示されます。

 できれば、addResult と記述したときには、addResult.html に、
AddResult と記述したときには、AddResult.html に遷移するようにして
いただきたいのですが。

 ちなみに、ぼくは、.html ファイルは、クラスと同じ扱いで先頭を大文字に
しています。

 よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.