[Seasar-user:8072] Re: [Teeda]Teeda JSP Example Error

> こんにちは。
> フィンです。
>
> 私はSeasarの初心者ですが、よろしくお願いします。
> 今日、TeedaサイトからTeeda JSP Exampleをダウンロードして、Eclipseにイン
> ポートしましたが、
> faces-config.xmlファイルの設定でエラーが出ました。
> to-view-idタグに記述されているjspファイル郡がどうも読まれていません。
> ファイルが存在しませんというエラーが出ています。
> ただし、from-view-idタグに記述されているjspファイルは読まれているらしい
> [...]
パスがおかしいですね。
とりあえずの対応としては、
subapp/subapp_xxx.jspとなっているところを
subapp/xxx.jspのように修正してみてください。

Teedaを使うなら、Extensionもぜひ試してください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa