[Seasar-user:8041] [Teeda]Teeda JSP Example Error

Huynh Van Chung [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
フィンです。

私はSeasarの初心者ですが、よろしくお願いします。
今日、TeedaサイトからTeeda JSP Exampleをダウンロードして、Eclipseにイン
ポートしましたが、
faces-config.xmlファイルの設定でエラーが出ました。
to-view-idタグに記述されているjspファイル郡がどうも読まれていません。
ファイルが存在しませんというエラーが出ています。
ただし、from-view-idタグに記述されているjspファイルは読まれているらしい
です。エラーが出ません。
(もうちろん、それらのjspファイルは存在しています。)
テストした環境は:
Eclipse3.2.0
JDK 1.5.0_11

エラーのスクリーンショットを添付ファイルにて、お送ります。
よろしくお願いします。