[Seasar-user:8065] S2JUnit4のTxBehaviorがCOMMITの場合の動作

suga です。

S2JUnit4 で @TxBehavior に COMMIT を指定した場合、
テストメソッドで例外が発生して終了した場合もコミット
されてしまいます。

これでは意図しない状態でコミットされてしまう場合が
ありますので、例外発生時はロールバックするように
していただけないでしょうか。

@TxBehavior が COMMIT でかつ @Test(expected=...) が
指定されているときは、指定した例外の場合のみコミットが
期待されていると思いますので、それ以外の例外は
ロールバックするのが良いと思います。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )