[Seasar-user:7992] Re: [Teeda]1ページ複数テンプレートについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

下記の件、確認ありがとうございます。

下記issueのURLです。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-304

こちらで確認してみますので
すいませんが少々お待ちください。
宜しくお願いします。

07/05/31 に Hiroshi Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: