[Seasar-user:9596] Re: [S2Dao]Daoのメソッドの仮引数の値をSQLのLIKE演算子で使いたい

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
中村さん、ご返信ありがとうございました。

>「%」はパラメータのほうにつけてメソッドに渡します。
>こんな感じです。
>  employeeDao.findEmployees("%COT%");

>SQLファイルは通常と同じ感じになります。
>  ename LIKE /*ename*/'hoge'

bookDao.findBookTitle("%keyWord%");

bookSpec.title like /*keyWord*/'Java'

のように、ご指摘のとうりやってみたのですが、
H2DataBaseEngineでは、うまくいきませんでした。

実行したSQLは、Eclipseのコンソールに
bookSpec.title like '%keyWord%'
のように出力されました。

いろいろ試してみます。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>