[Seasar-user:9579] Re: HotDeploy の対応アプリケーションサーバ

> 坂口と申します。
> お世話になっております。
>
> 当方、Seasar 2.4.13 を使用しています。
> 標記、Tomcatを使用してHotDeployの動作がする事は確認していますが、
> J2EEサーバで、warファイル、earファイルをデプロイするアプリケーションサーバ
(cosminexus、weblogic等)
> を使用してHotDeployを行う事は可能でしょうか?

特にアプリケーションサーバ固有のことはしていないので、
どのアプリケーションサーバでも動くはずです。
Cosminexus、WAS、Oracle10gAS、WebLogicは、実績があります。

--
Yasuo Higa