[Seasar-user:9577] HotDeployの対応アプリケーションサーバ

坂口と申します。
お世話になっております。

当方、Seasar 2.4.13 を使用しています。
標記、Tomcatを使用してHotDeployの動作がする事は確認していますが、
J2EEサーバで、warファイル、earファイルをデプロイするアプリケーションサーバ(cosminexus、weblogic等)
を使用してHotDeployを行う事は可能でしょうか?

ご回答お願い致します。

以上