[Seasar-user:9567] Re: [teeda]ブラウザキャッシュを無効にする方法

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

Teeda、HttpServletどちらも試したわけではないのですが、
以下ですと、どうなりますでしょうか?

response.setHeader("Pragma","no-cache");
response.setHeader("Cache-Control","no-cache");
response.setDataHandler("Expires",0);

Teedaでこれら系のメソッドを使っても大丈夫かどうかは
吝かではありませんが・・・。

Hideyuki Ohkawa さんは書きました: