[Seasar-user:9566] [teeda]ブラウザキャッシュを無効にする方法

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

seasar-userの皆様
大川です。

teeda1.0.8でブラウザキャッシュを無効にするには、どのようにしたら良いのでしょうか?
[Seasar-user:6416]も見ましたが、最終的な回答がないようですが、
どうなっているのでしょうか?

下記の設定を〜Page.javaに行っても、うまく動きませんでした。
HttpServletResponse#setHeader("Cache-Control", "no-cache")

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。