[Seasar-user:9558] Re: [Teeda]Condition の動作についてSeasar-user:8216と同様?

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村です、お世話になっております。

作成して頂いたSNAPSHOTを利用して、
conditionが期待通りに動く事を確認しました。

以上、よろしくお願いします。